ブログ Blog

トイレタンク修理 オーライの便利屋

2023年11月30日 (木) 13:01
こんにちは~
本日は今季最低気温…寒いですね。

今日はトイレのタンクからの水漏れです。
タンク内のボールタップという部品の交換をします。

 
ボールタップ ボールタップ2

トイレのタンク内の部品は消耗品でほとんどが部品交換で修理できます。


この記事を表示

供養やお焚きあげ

2023年11月29日 (水) 17:34
オーライでは遺品整理やどこに処分をお願いするか困ってしまう仏壇の処分等も行っています。  お気軽にご相談ください。
この記事を表示

汚水桝清掃 オーライの便利屋

2023年11月29日 (水) 17:24
今日は引き続き汚水桝の詰まりです。トイレや浴室の水が悪い時は汚水桝を開けてみてください。修理する方もじょうほうが情報があるととても助かります。 木の根で邪魔をしていましたので取り除きました。
この記事を表示

クリーニング  オーライの便利屋

2023年11月29日 (水) 14:52
今日からしばらく雨が続きそうです。本日はクリーニングです。見違えるほどにきれいになりました!家主の方は買い替えも検討していたようでとても喜んでいただけました。
この記事を表示

配線隠蔽の壁工事

2023年11月28日 (火) 15:19
こんにちは!今日は暖かいですが風が強くなってきました。本日は壁工事でです。配管を隠すために壁を造作する工事です。 オーライの大工は仕上がりも満足されて高評価なので自慢です。このあとはクロス工...
記事全文を読む

浴室水栓交換  仙台の便利屋

2023年11月27日 (月) 10:57
洗面台補修に引き続き浴室の水栓交換です。今回は2ハンドルシャワー付き水栓です。黒から白へガラッとイメージが変わりました。
この記事を表示

洗面台ボウルひび割れ  仙台の便利屋オーライ

2023年11月27日 (月) 10:47
こんにちは!仙台の便利屋オーライです。あっという間に雪予報の季節になってきました。今日は洗面台のひび割れ補修です。 マスキングをしてコーキングです。ちょっとした補修もお任せください。
この記事を表示

キッチンパネル施工 オーライのリフォーム

2023年11月22日 (水) 16:49
こんにちは~仙台の便利屋オーライです。今日のご紹介は壁全面にキッチンパネルを張りました。 タイルからキッチンパネルへのリフォームです。見た目も明るくなったしお掃除も楽々です。
この記事を表示

壁修繕

2023年11月01日 (水) 17:07
今回は板壁の交換です。クロスを貼るにもした下地処理の全パテが必要になるので大工工事で板をはりかえる張り替えることになりました。 とてもきれいになりました。
この記事を表示

押入れ補修 便利屋の大工工事

2023年10月31日 (火) 13:03
今までで何度か依頼されている押入れの底板修繕です。重い物を入れたり引きずってしまったりと痛みやすいのかも知れませんね。 オーライ自慢の大工技です。とても丁寧で仕上がりが良いと評判なんです。
この記事を表示
<前 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次>
ページ最上部へ